--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱力・・・抜け殻ユキャ
2008/10/15(Wed)
どうもこんばんは。

先日リアルで打ち込んでた
http://www.youngjob-tym.jp/recipe/
こんなイベントが終了しまして、まさに抜け殻と化しているユキャです。笑

ここ数日はイベント関係でほぼINできず、

「もしかしてまた失踪?(=¬ω¬)」

と疑った人もいるかもですが・・・気が向いたらINしますのでご心配なく(¬ー¬*)b


さて、先週のお話ですが、ついに・・・
鮎奇人

鮎奇人が誕生しました(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
確実に私の方が天上歴が長いのは言うまでもなく・・・

初心内だけでなく、周りで自分よりも弱い人を見つけることが困難になってます(・∀・)
チャット中心の私、たまに狩りをした日にゃ・・・

ユキャ: 狩りしてる(`・ω´・σ)σyo♪
晴女: ガ━━∑(゚□゚*川━━━ン!
晴女: 明日台風だー<|゚ロ゚;|>
晴女: 窓にベニヤ打ち付けてこないと(;゚Å゚)


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓こんなこと言われる始末。しまいにゃ

晴女: 槍が降ってくるー<|゚ロ゚;|>

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ
まだまだ槍を降らせるパワーはありませぬ。(*¬ω¬)ノ∝━゜ロ゜)━∈

しかし、狩りするだけでこんなに驚かれる私・・・成長が遅いのも納(・●_・o(-●_-o)得
せめて天上生活の成果として転生くらいしておきたいもんです。

これから槍降らせる時が来るかもですが・・・( ゚д゚)ノ ヨロシク!!




最後に・・・寝たい時間に眠れない私の最近のお薬・・・
http://www.soundsleeping.com/
自然音で気持ち良く眠れます。
流したまま寝るので起きても気持ち良くて・・・二度寝すること必至です(¬ー¬*)b

・・・・・・二度寝・・・・・・
人´∀` )( ´∀`人 イーミナーイジャーン♪(古っ

お・わ・り

この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
とあるレディース武林者の1日。
2008/10/06(Mon)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

先週末は泊まりでのバイトのためINできず(エッチィ)
                            ↑ウチョ
いぬきチャの転生を見損ねて若干拗ねてるユキャです。゚(ぅェ´o)゚。
しかもいつの間にか先越されてるしΣ(´Д`lll)
でもそれが私です。どんどん抜かしてd(′皿`*)ЙЁ
ともあれ、転生・・・
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

****************************************************

今日はずいぶん昔、私がレディース総長だったときの話をします(。・_・。)

私が天上でいつものようにブイブイ言わしてたある日のこと。
たまには狩りでもすっかー(`・ω・´)ノ と、倉庫前で陣に入ってみました。
もちろん陣発動後は丁寧にご挨拶をしないと。

ユキャ:ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

当時(最近もw)気に入ってよく使ってた顔文字ですが、
令さんはすかさず突っ込んでくれます(¬ー¬*)b

令狐沖: ユキャさん れで~でスだ(*´д`*)ハァハァ
令狐沖: れで~すw
ユキャ: ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
令狐沖: 虐めないで(*´д`*)ハァハァ
ユキャ: 踏んでやる(*´・∀・)ニヤニヤ
令狐沖: 50円渡されて150円のアンパン買ってきます(´・ω・`)ショ
ユキャ: んじゃ、アンパン狩り場にパシリよろ~(・∀・)♪+.゚
ユキャ: (((((((( っ´_ゝ`)っブーン
令狐沖: (>Д<)ゝ”ラジャー!!


令サン・・・Mキャラです☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
根っからチョイSであるユキャは萌え萌え♪ヾ(*`ω´*) ッテオィ
しかし、チャットでのこんなやり取りが、
こんなに長く、楽しく天上ライフを送ってる理由だったり(・∀・)♪+.゚

やる気になった「れでーす」ユキャは
そのまま狩り場であるキンナラへ(((((((( っ´_ゝ`)っ
大人しく鬼火を狩っていると、
今度は見覚えのあるパシリの令さんから蜜が飛んできます。

令狐沖->ユキャ: 狩り場どこですか?(*´д`*)ハァハァ

うちのパシリ・・・従順です(。・_・。)ポッ

ユキャ->令狐沖: キンナラ(`・ω´・σ)σyo♪
令狐沖->ユキャ: をぉ@w@
ユキャ->令狐沖: アンパン待ってます(*μ_μ)ィヤン
令狐沖->ユキャ: あ~いw


若干丸腰でアンパンを待っていると・・・

令狐沖->ユキャ: 姉御!きやした!
令狐沖->ユキャ: どこにいらっしゃいますか!?
ユキャ->令狐沖: あら、飲み物も買ってきたの?
令狐沖->ユキャ: お肉もってきやした(*´д`*)ハァハァ


・・・・・アンパンじゃなかった。゚(ぅェ´o)゚。
でもそこは丸腰のレディース。文句なんて言えません。゚(ぅェ´o)゚。
そしてついに・・・

公示: 令狐沖があなたに武技を使いました。

アンパン


令さんのパシリである白いエノキちゃんを連れて登場(・∀・)♪+.゚
床には大量の高級肉がばらまかれます。

・・・文句言えなかったユキャですが、
令さんの従順さに触れてお肉もアンパンに見えてきます。

ユキャ: パン何個持ってきたの@@w
令狐沖: 300個w


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
まさに師弟愛(●_д_).。o○ ポワァァン

でも総長のツライところは、こんな従順なパシリに対して
決して優しい言葉をかけちゃいけないことです。
きちんと任務を与えなきゃいけないのです。
当たり屋とか運び屋とか・・・たくさんある任務の中から令さんが選んだのは・・・

令狐沖: 壁磨きw


かべ掃除
鬼火に囲まれながらの壁磨きは、命に関わります|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
弟子よ、強くなるのだ!( ┰_┰)ドパー

*****************************************************

私のレディースごっこに最後まで付き合ってくれた令さんに感謝すると同時に
彼の「物好き」を知る貴重な時間となりました(人´・ω・`o)♪
令さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもお付き合いヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日のラストは令狐沖さんの格言。
令狐沖: ボケには命をかけないとw
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
転がって転がってたどり着きました。
2008/10/03(Fri)
どーもこんばんわ(*・∀・*)ノ

鳳凰演舞の派閥「初心」に所属しております。

ユキャと申します┏○ペコッ

このたびたった1回しか記事を書いていないブログにさよならを告げ、

ここにお引越ししてきました(。・_・。)ポッ

最初で最後の記事「きゅの転生」をご覧になりたい方は・・・

http://member-6p00fae8bf6f4f000b.vox.com/

を覗いてみてください(・∀・)♪+.゚


これからもマイペースで気分屋な感じで更新していくと思いますが・・・・


どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
この記事のURL | ご挨拶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
